4.2クラフター。

さて、秘伝書も取得したので新レシピ対応の装備更新など。

色々調べて考えて。
クラフター装備の禁断を決行です。

前回の装備更新では禁断の必要もなかったので適当にマテリア装着してたんですが。
今回はさすがにステータスが足りないので。

ガガッと禁断しまして新式装備や中間素材が作れるようにしました。
素材HQじゃないと厳しいですけどね。

とりあえずはこれで製作関係も落ち着きそうです。

FCのサブマリンボイジャーのほうも手を付けないとなあ。

一段落したところでFCメンバーで極白虎に初見で行ってみようと誘われました。

相談しながら進めましたが若干ジョブが無茶だったこともあってクリアはならず。
でも大体の感じはわかったのですぐに行けそうな感じです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大