シグマ零式始動。

一息ついたもののやはり気になる零式。

デルタ編ではリアルタイムで参加できてはいたものの。
早々に参加できるような装備資金や気合いもなく。
週制限の装備を整えながら徐々に参加って感じでした。
本来ならそれで十分だと思うんですけどね。

今回は自分で新式も作れるし、多少の資金はある。
というわけで新式フル禁断。

全身禁断となると時間も相当かかりますし、なにより凄まじい金額が消えていきました。
毎回この流れでいくならギル溜め込んでおかないと…。

ともあれ完成したのでシグマ零式1層の練習にGo。

実装2週目ではあるものの、すでに全層突破されていますし攻略情報もたくさん。
もちろん予習もしっかりと。

結構な時間をかけて順に突破していく想像をしていたのですが…。
練習してみた感じ、意外と早く進めるかも?

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大