ナギ節。

パッチのリリース前の停滞、いわゆるナギ節。

個人的にはエウレカでのクリスタル稼ぎはまだまだあるんですけどね。
以前のコンテンツもやりたいと思いつつやってないのはあるんですが。

積極的にやるぜやるぜというテンションではないのが正直なところ。

結局は毎週の色々消化とエウレカ少々、他ジョブ練習少々って感じです。
それでもなんだかんだ時間は使っちゃうんですけどねw

ドラマやアニメの消化も捗るというものです。

ブラックペアンは予想通りなかなか面白い。
チームバチスタの海堂尊先生の原作。

先生の本は面白くてチームバチスタからしばらく読んでいたんですよね。
バチスタシリーズはドラマも映画も非常に面白くて、たぶん全部見てるはず。
バチスタ以外のシリーズの本も読もうと思っていたんですがなかなか読書時間が取れなくなってしまっていつの間にか停滞しちゃってます。
ちょうど次がブラックペアンってくらいだったと思うんですけどまた読み始めたいなあ。

ついでに自動録画されていた執事 西園寺の名推理
少々アレな感じはありますがまぁまぁ面白かったw

楽しめるドラマが何本もあるのは幸せですねえ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大