屋根より高く。

モブハン・蛮族・ルレとデイリー回すと一晩終わっちゃいますね。

メインクエストもなかなか進められず、極討滅戦やギャザクラなどにも手をつけられず。
楽しみがたくさんあるのはいいことなんですけどね!

ハウジングのほうも少しずつでもやりたい。

そんなわけでまずはNPC配置とか機能付きの調度品、庭具とか買ったり作ったりしました。

ついでといってはなんですが屋根に登ってみたり。

いわゆる次元エレベーターを作ってみましたがなかなか安定しないですねー。難しい。
まだまだ調整しないとダメみたいです。

楽しんでいこう。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大