タンク。

リセット前ということでお得意様やら手帳やらを慌てて消化。

レベリングが終わってしまって手帳が捗らないんですよね。
ついでにシグマや蛮族で虚構が溜まるので気を抜いてたらちょっと足りなくてエキスパにも。

そんなこんなでいろいろ消化。

リセット後はFCメンバーと極白虎に。

練習したいなーと思っていたタンクで参加させてもらいました。

今回はSTでしたがそれほど事故もなくすぐにクリア。
細かいところではいろいろありますし火力もまるで出てませんが楽しかった。
仕事してる感がやっぱりタンクは強いですね。

タンク装備もちょっと考えつつ、エンドコンテンツにも挑戦したいなあ。

ちなみにノーマルシグマ2層にMTで行きましたが仕事がなさ過ぎて不安になるレベル。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大