やっぱり3層。

週リセットというわけでシグマ零式の消化から今週もスタートです。

3層までの通しパーティで2層まではさほど問題なく。

しかしながら3層でストップ。

パーティ全体としては問題ないけれど順繰りに誰かしらミスってしまうという。
いわゆるいいパーティで頑張ったものの最終的にギブアップとなりました。

FCメンバーはすんなり消化できてるみたいですが私には3層は鬼門だなあ。

とりあえず2層で武器用のトームストーンももらえたことだしヨシとしましょう。
今週では微妙に虚構が足りないので来週になっちゃいますが…。
3層で武器用の強化薬がもらえるといいのだけど。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大