白虎ナイト。

極白虎でやっとナイトの武器をゲットしました。
なかなか綺麗な装備ですね!

モンクの武器はまだ取れませんがスキル回しをちょっと確認。
最近の主流を調べて少し木人を殴ってみましたがまるで理解できてない。
壊滅的な状況でこれは腰を据えてちゃんと積み上げていかないと使い物になりませんね。

実際に極白虎に参加してみましたがひどいの一言。
コンボ回すだけで精一杯な上に近接の動きがまったくできず。
攻撃するのに必死でギミックがボロボロ。

スキル回しだけじゃなくて立ち回りも積み上げていかないと…。
先は長そうです。

シグマ零式4層の練習にも初参加。
もちろん詩人ですが。

予習したこともあって前半は意外といけそう。
ただ記憶ギミックでちょっと頭が疲れますね…。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大