シグマ零式4層味見。

FCメンバーのシグマ零式3層お手伝い。

私も度々書いていますが3層は消化でも詰まることが多々あります。
となると初クリアを目指すパーティはさもありなん。
昨今の3層事情は非常に厳しいようです。

そんなこともあり苦しんでいるメンバーのヘルプということで僭越ながら参加しました。
今までなら私が手伝ってもらう側だったのに今回に限っては先行していることもあり。
恩返しみたいな気持ちもあったりして。

序盤は少々バタバタしましたが動きなどすり合わせしつつ無事にクリア!

消化でも散々やっているのでそれほど不安はないのですが…。
零式ではミスもよくあることですし自分も凡ミスしますし。

クリア済みメンバーの側も別の意味で緊張しますw
未クリアメンバーが緊張するのは当たり前。
そんな中、頑張ってうまく進んでいたのにこちらがミスとか目も当てられないですからね。

なんとかクリアできて本当によかったです。

その後、ちょっと4層を味見しに行きませんかと無理を言って付き合ってもらいました。
どんなものか知っておきたかったので体験できて助かりました。

動画やWebサイトで予習するにしても自分で動かして体感しておくと理解しやすいです。
やっとやる気も出てきたのでこれから4層に挑戦しますよー。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大