パッチ4.25。

パッチ4.25リリース。
今回の目玉はエウレカですね。

古き良き?MMORPGを再現、といった感じのようです。
ヴァナ・ディールを感じさせる部分がそこかしこに。
FF11はサービス開始から5年ほどプレイ。
そこでやめてしまったのでここ10年くらいのことはわかりませんが…。

MMORPGといえばコツコツ時間がかかるもの。
とりあえず零式の消化からですね。

ここ数週は調子よく消化できていたのですが今週はあまりうまく行かず。
3層までの通しパーティでも1層で解散、3層で解散。
やっと3層クリアとちょっと難儀しました。
1層はギミック運にも左右されるのでしょうが私もギミックミスが多くて反省。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大