まだまだアニメ。

まだまだ録画アニメの消化の話題です。

orange

これまた放送は2年前ですね…。

あらすじを見て面白そうと録画したので原作は知りませんでしたが少女漫画だったんですね。
今さら絵や話のトーンを思い返してなるほどって感じですw

随所のセリフのやり取りやテンポが面白くて。
未来のシーンの挿入の仕方なんかもすごくいい感じでした。

いやー青春だなー、と思うことしきりですw

楽しく最後まで見れましたし、爽やかで少し切ない視聴後感も非常によかったです。

絵の好みは多少あるかもしれませんが、いい作品でした!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大