春ドラマ。

今日は録画の消化で終了。

春ドラマは正義のセ崖っぷちホテルブラックペアンってところでしょうか。

アニメのほうはとんでもない量になってますが…。

正義のセと崖っぷちホテル。
HERO?王様のレストラン?とどちらも既視感はあるもののなかなか面白かった。

特定の業界にフォーカスしたドラマは個人的に好みなのですが。
どちらもキャラクターのプロフェッショナル感がちょっと薄いかなーという印象。
お芝居なのは当然なんですけど「厳密なリアルさ」じゃなくて「リアルっぽさ」。

業界人から見たらたぶんリアルではないんだろうけど素人目にはリアルっぽい。
つまりほんとにありそうって感じだと引き込まれるんですよね。
業界テイストのコメディってことならいいのかもしれませんけど。

今後のお話に期待してます。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大