デイリーデイリー。

デイリーの毎日ですよ。

デイリーなんだから毎日ですけど。

蛮族とモブハントやってルーレット回して。

レベルが上がるのは楽しいので苦痛ではないんですけどね。
なんというか特筆すべきことがない。

いや色々やりたいことはあるんです。
デイリー終わったらあれやろうこれやろう!とか思うんですけど。
終わると一息ついちゃうんですよね。
人間なかなか何時間も集中できるものでもないわけです。

リアルでも時間ができたらやろう!って言ってると時間ができてもやらないっていうアレですか。

ヤバいですね。

リアルもやりたいこと山積みです。

気合い入れ直してガッとやらないとダメですね。ガッと。

ネタがないというネタでした。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大