飲み会。

FF14の仲間と飲み会でした。

いつものことながら直接顔を合わせて話をするのは楽しくて。
チャットでも話せますけどやっぱり直接だと話に集中できますし。

FF14でもいつも話してるのに本当に話が尽きない。
数時間じゃ全然足りないですね。

いつか泊りがけで遊びに行ってゆっくり気が済むまで話したいです。

もちろん今回のメンバーだけではないですけど気の合う仲間に巡り会えて、
仲良くしてもらえて、本当にありがたいことだと思うし幸せだなと思います。

この先も末永く仲良くしていけるといいなと心から。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大