週制限解除。

パッチ4.18公開。

零式の週制限が色々解除されました。

「今週クリアしちゃったので…」
という制限もなく毎回宝箱がMAX出現するのでお手伝いも行きやすくなりますね。

データログがあるのでとりあえず1-3層をサクッと行ってみたんですが。

1層終わったところでRF見てみたら「報酬受領済み」が出てない!

パッチノート見る感じ宝箱と進行状況だけかと思ったのですが…。
データログも週制限なくなったみたいです。

完全に週タスクではなくなってしまいました。

いやそれはそれでいいんですけど。

募集のパーティメンバーも困惑しつつせっかくだから一応行こうかと進めることに。

まぁ、3層でギブアップになったんですけどね。

1層周回したいっていうLSメンバーがいたので3周ほどしてきました。

しかし週制限がなくなると途端にやる気がなくなっちゃいますねえ…w

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大