オフ会。

FCのオフ会でした。
数人とはたまに遊んだりするんですけど10人以上っていうのは久々です。

休日ということもあって時間のある5名で早めに集合。
買い物したり、初めてのリアル脱出ゲームに行ってみたり。

リアル脱出ゲームはほぼイメージどおりの感じでした。
ただ初心者向けに参加したせいかグループでも個々の謎解きになってしまって。
余計なことを言うのも野暮だしということでちょっとつらいところもw

初期のリアル脱出ゲームって制限時間が厳しくてみんなで力を合わせないと、みたいなイメージだった気がするのでもう少し難易度が高くなるとそうなるのかな?なんて。
元々脱出ゲームとか謎解きとかは大好きなので今度はそういうのもチャレンジしてみたい。

あとはもうちょっと座ったりして落ち着いて謎解きできるといいんだけど。
すさまじい運動不足と歳のせいで昼から歩き回った足が悲鳴をあげてしまいましたw

夕方からは全員集まって楽しい飲み会。
いつもながら本当に話題が尽きなくて困りますね。

いずれ丸一日とか泊まりで遊べるといいなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大