暗黒ちゃん。

暗黒ちゃんレベル70。

ナイトに続いて暗黒も達成してタンクのレベル上げも完了です。

評判どおりジョブクエも非常によくできていましたね。
暗黒に限らず結構好きなお話が多かったのでジョブクエのサイドストーリーとかもっとほしいです。

それにAF3もどのジョブも作り込まれててカッコイイ。

きっと打ち直しで染色もできるようになると思いますが、ジョブ限定装備だとミラプリが難しい現状。
(ベース装備がジョブ共有だと別ジョブにしたときにミラプリが見えなくなる)

ミラプリの仕様変更がされるそうなのでそれまで我慢ですね。
楽しみに待っています。

晴れてタンク・DPSのレベル上げも終わり、残すはヒーラー。
3ジョブともレベル50ちょっとで停滞しています。

キャスターも苦手意識がありましたがヒーラーはそれ以上かも。
やはり別ロールですから、タンクともDPSとも見るところが違うんですよね。
ちょっと腰を据えてやらないとって感じです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大