機工士ちゃん。

機工士ちゃんもレベル70到達です。

機工士はメインの吟遊詩人と武器以外の装備が共通です。
(厳密に詰めればサブステータスの関係で違ってくると思うけど)

詩人で使った装備の保管を考えると並行して上げたほうが都合がいい。
…のですがなんかしっくり来なくてあんまりやってなかったんですよね。
カッコイイとは思うんですけど。

しかしレベル64でショットマスタリーを習得したら雰囲気が変わりまして。
実際には威力とエフェクトが変わっただけなので立ち回りというより雰囲気なんですけど。

西部劇の時代からSFの時代になったような。
ちょっとエフェクトで気持ちよさが出てきました。

そんなわけで装備の整理を兼ねて日課のデイリーでコツコツ積み上げた感じです。

オーバーヒートしないように維持していましたがオーバーヒート前提って話も聞きます。
レベル70到達しましたので改めてスキル回し研究しないとですね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大