ちょっと倉庫整理。

グランツーリスモSPORT楽しい(挨拶)

ここのところ日課をこなすのが精一杯で極神龍の練習どころかイベントもできてません。
明日こそはイベントやりたい。

赤魔道士がレベル60になったこともありまして。
装備をリテイナーから引っ張り出したりしてました。

まだレベルが上がっていないジョブの装備って拾ったら全部保管してたんですよね。
…が今回改めて見たところレベル60では4.0で追加された製作装備のほうがいいという結論。
(もちろんエンドコンテンツの高IL装備があればそれでいいんですけど)

そんなわけでレベル60までのIDドロップ装備はほぼ処分。
少しスッキリ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大