ナイトさんパニック。

今日はちょっと時間がなくて。
せめてレベリングルレだけでも行きたい。
でもDPSでシャキ待ちしていたら今日中に間に合わないかもという時間。

こんな時のために残してあるレベル69のタンク。

ナイトさんで出陣です。狙い通り即シャキ。

低レベルIDを気楽に回ればいいやなんて思うじゃないですか。

カストルム・アバニア(レベル69)

世の中そんなもんです。

めちゃくちゃツライとかそういうわけではないんですけどね。
高レベルIDほどルーレットではなかなか当たらないわけです。
一言で言えばあんまり行ってないので慣れてない。

しかも結構久しぶりのナイトちゃん。
レベル69までのすべてのスキルがオール使用可。

やっべぇ。

そんなこんなでスキル回しが超適当。
もちろんタゲ維持だけはちゃんとやりますけどね。

どう見えていたかわかりませんがバタバタしながらなんとか完走。

いやーちょっとドキドキ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大