風邪でダウン。

この前、歯の詰め物が取れちゃいまして。

おにぎり食べてたらポロっと。

せんべいとかじゃないのでちょっと根性が足りないですよね。

それで日が暮れた頃に歯医者に。

向かう途中で取れた詰め物を忘れて引き返して。

予約時間に遅れそうでちょっと走ったんです。

咳が止まらなくなりました。

歯のほうは問題なしということでそのまま付け直してもらって完了。

朝から鼻水出たり微妙に調子悪かったんですけど家に帰ったらますますひどくなって。

頭痛はするわ、少しだけど熱は出るわ、くしゃみ鼻水鼻づまり。

だめだこりゃということでさっさと就寝です。

夜寒かったからかなあ。

気を付けましょうね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大