伐採。

探検手帳048 イクサル軍伐採所。

新生編の探検手帳で最高難易度とも言われているらしい場所。

杭の上に乗らないといけないんですけど正常な判定では無理ではと疑うレベル。

天気はよく合うのですがちっとも乗れず。
正直コンプリートできないかもと覚悟しつつ後回しにしてました。

リアル数日に渡って気が向くと時々挑戦するも玉砕。

色々なサイトの情報を参考にしてもうまく行かず…。

しかしついに成功!

行ける時はよくわからないけどスルッといくもののようで。
もう一度やっても無理じゃないかと思いますw

なんだかんだとレア天気なんかもうまくタイミングが合ったり。
到達難易度高めのところも意外とあっさり行けたりであまり苦労はしてないんですよね。

前にも書いたけど実装当時、このヒントからどうやって見つけたんだろうと不思議ですがw
ほんとすごい。

情報がたくさんあるからこそ苦労せずにこれて先人に本当に感謝です。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大