パッチ4.2。

パッチ4.2リリース!

噂のマウントを早速手に入れました。
親猫に咥えられる子猫感が非常によろしいです。

メインクエやオメガクエを進めると早々にインスタンスバトルに入れず。
4.0の再来…!

新IDのフラクタルHARDはまだ大丈夫だったのでLSメンバーと行ってきました。

エキスパでフラクタルに通ってたのを思い出しつつ楽しんでクリア!

緊急メンテ明けにシグマNORMALを解放して初見パーティ募集に参加してきました。

募集待ちの間にフラクタルHARDの完了クエを進めてたら途中で揃ってしまい。
思ったより長くてセリフをゆっくり理解する暇なく終わらせてしまいました…。
もったいなかったなあ。

そんなこんなでデルタ同様、シグマに初見でワイワイやりつつ4層までクリア。
NORMALは適度な難易度で楽しくできていいですね。
新鮮なギミックもたくさんありましたし。

まだまだ4.2も序盤なのでしばらく忙しいですねー!

せっかくなので作り置きしていたパッチリストも公開してみました。
よかったらどうぞ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大