シグマ零式消化。

週リセット日ということで早速シグマ零式の消化です。

昨日4層をクリアしたことでやっと全層通しに参加できるわけです。

4層までクリアした猛者に混ざればこれまで以上に消化が楽になる期待が半分。
これまでの1-3層通しでの詰まり具合や4層の1ミス壊滅の記憶から不安が半分。

今回はというと優秀なメンバーに恵まれスムーズな消化となりました!
途中で少々事故はあったもののすぐに調整できるあたり、ベテラン感がすばらしかった。

正直言って私は昨日の今日なので4層は非常に不安だったんです。
スキル回しもきっちりできたとはいえず、たぶん火力はもう一声って感じでした。
結果としてはPT全体火力に助けられる形で終われたので感謝しかありませぬ。
精進します…。

しかし改めて考えると。
1、2層が緊張するんですよね。
1層はギミック配置や担当のランダム加減で事故率がかなり変わるし。
2層は意外とちゃんと細かいタイムラインを覚えてない。
あんまり練習せずにクリアしちゃったこともあって見て動く感が強い。
結果、変なところで事故起こすこともあって凹みますw

3、4層はそれなりに時間をかけて練習しただけあって。
タイムラインとか注意すべき場所が見えてるので3層に到達すると変な安心感w
4層は火力的に少し緊張しますが各自ギミックミスがなければ詰め切れなくても問題なさそう。

油断大敵ですが今後もなんとか消化していけそうな気がします。

ちなみに武器や胴のおみやげはありませんでしたがマウントゲット。
BGMが4層なので落ち着かないですw

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大