装備もろもろ。

レベル70には上げたものの装備が微妙になっていたジョブ。
先日に引き続き装備更新しました。

余っていたデルタパーツで源太装備で保管しつつ間に合わない部分や武器を新式で作成。

ついでといってはなんですが。
タンクはヒーラーの負担やヘイトの維持を考えると装備の優先度が高いと考えてます。
なので武器と防具を万物強化とデルタデータログ交換の源氏装備でIL340に。
アクセサリーが残っていますが万物もデータログも尽きたので今後順次。

これでレベル70の全ジョブで最低IL320は確保できました。
レベルの上がっていないヒーラーはまだですけどね。

ミラプリで綺麗にしつつ、各ジョブの動かし方を再勉強しないといけませんね。
ライバルウイングスも楽しいのでPvPでの各ジョブもまたイチから勉強です。

ほんと、やりたいことは尽きないものです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大