シグマ零式踏破。

ついにシグマ零式4層クリア!

クリア目的パーティでの挑戦でした。
幸先よく序盤から1%時間切れという状況ですぐにいけるかと思いきや。
結局時間いっぱいまで挑戦して最後にクリアとなりました。
なにはともあれ無事にクリアできて満足です。

いやー結構かかりました。
振り返ればトータル2週間ちょっとなのでさほど長いとはいえないのですが。

前半1週間、後半1週間少々。
連日4層に通い詰めていたので結構かかったなという感覚です。
実装直後なら別ですが既に情報もたくさんありクリア者も多い状況ですし。

リセット直前ということですぐに消化が待っています。
無事に消化できるのかという不安もありますが武器と胴装備のためにがんばろう。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大