シグマ零式武器ゲット。

一週間がほんと早いですねえ。
零式消化がすぐにやってきます。

そんなわけでリセット後にシグマ零式1-4層を消化。
ありがたいことに武器箱をゲットできました!

早速武器を更新です。

詩人なのでクリティカル特化にしてはいるものの過去の最終装備に比べると若干物足りない気持ち。
クリティカル・ダイレクトヒット・意思の全数値自体は伸びてるんですけどね。

思案していたところ、腰の強化アイテムが繊維ではなく薬だったことに気づきました。
薬一個余ってたんだよね…。

すぐさま腰を虚構強化に更新。

ついでに武器を更新したところPTボーナスと食事を合わせるとHPが50000を突破。

あるに越したことはないのがHPですが、さすがに4層にしてもそこまではいらない。
アクセサリ5箇所につけている活力のハイマテリジャをいよいよ少し外します。
1箇所でHP500ほどになるので3つ外してクリティカルに入れ替え。

これでクリティカルも2000を突破。
ダメージも少しは伸びるはずですがクリティカル率伸びて!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大