エウレカ。

早々に一度行ってみたきりまったく触ってなかったエウレカ。

最初に感じたストイック感、いわゆる昔のMMORPG感。
ちょっと気合い入れないとつらそうだなっていう印象だったので正直敬遠してました。

でも遊んでる人の話を聞いてるとそこまででもない様子。

レベル上げパーティ組んでキャンプして、みたいなのはあんまりないらしい。
即席PTでNM狩りっていうモブハントのような形が主流だそう。

そろそろ他のジョブもちゃんと練習しないとなー。
なんて言ってばっかりでちっとも行動してない。

エウレカで各ジョブのベース装備が整えられるならそれもありかななんて。

武器光るし。

そんなわけで武器光らせたりAF3を使えるようにしたりって目標ができました。

とりあえずNM狩りの雰囲気を体験してなるほどなーなんて。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大