衝動買い。

この間、Amazonのサイバーマンデーがあったじゃないですか。
特に欲しいものもないので興味はなかったんですけどね。

ちらっと覗いたらフルハウスのDVD-BOXが安くて。
普段でも半額近いんですけどさらに値引かれてて衝動買い。

いずれほしいなーとは思ってたんですけどねえ。
結局BDでは出ないのかな。
話数が多いからBDならもっと枚数少なくできそうなのに。

ついでに色々見てたらgleeのBD-BOXもあって迷ったんですけどまた衝動買い。

こっちはサイバーマンデーとは関係なくて結構高いんですけどね。
もう完結してるって知らなかった。
Amazonプライムビデオ見たらシーズン4まであったプライム特典なくなってて。
勢いで買ってしまいました。
BDには吹き替えも全話入ってるので奈々ちゃんのクインが聞けます。

さっき見てみたらgleeのBD-BOXの廉価版が発売されててショックでした。
12/02発売になってるけどポチったときには見かけなかったよ…。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大