サブジョブの装備。

ここのところ書いていたようにレベル70に到達したジョブが増えまして。
すぐに一線で使えるとは思っていないんですけど装備に困ってるんですよね。

とりあえず保管しておいた羅漢装備とか、エンドコンテンツで拾った装備を付けてます。
が、いまいちパッとしないというか中途半端というか。

イヴァリース・万物・零式装備は週制限もあって簡単には揃えられません。
となると、IL310の真理装備、IL315のスカラ装備、IL320のオメガノーマル・新式装備あたり。

真理も一時期余ってましたけど装備揃えるとなると全然足りないんですよね。
オメガノーマルの週制限がなくなったとはいえ、タンク出さないと周回はきつい。

ミラプリ用を兼ねてスカラ周回しつつ真理を貯めるか…などと思案してます。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大