赤魔ちゃん装備更新。

赤魔ちゃんがレベル68になったので装備を自作の一式に更新しました。

他のジョブのレベル上げでもそうだったんですけど60台後半はID装備をあんまり持ってないんですよね。
高レベルIDがレベリングルレで当たりにくいというのもあると思いますが。

そんなわけで装備は騙し騙しでレベルを上げてしまうんですが。
レベル68にもなると装備更新がかなり苦しいのでどのジョブでも68で自作装備に更新という流れ。

キャスターの68装備はなんだかガンナーっぽい?

ともあれ一旦は装備が落ち着いたので一安心。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大