ミラプリ停滞。

全然ミラプリしてません。

ほぼダサい。

IL340到達した詩人以外はすぐ装備が更新されるんですよね。
レベル上げ中はもちろんですがレベル70になっても装備がめちゃくちゃだったり。
なのでついつい「ベース装備が落ち着いてからでいいか」ってなってしまう。

詩人にしても以前のハット&コート系統がちょっと飽きちゃって。
真理装備が全般的にかっこいいので染色してミラプリしてますが以前着てたものだし。
なんかちょっと違うんですよね。

イヴァリースも系統がよくわかってないし週制限あるし。
スカラ装備集めてみるかなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大