デルタ零式4層。

先日のPLLを見て刺激を受けたこともあるのですが。

色々考えた結果、長らく放置してきたデルタ零式4層に挑戦しようと思います。

遅い。

4.2まで一週間というこの状況で果たしてクリアまでいけるのか疑問ですが…。
気持ちよく4.2で(すぐではないにしても)シグマ零式にも参加したいですし。

そんなわけで序盤を少しやっただけだったのでもう一度予習。
まずはエクスデス越えなければ始まらない。

いくつかパーティ募集に参加してエクスデスは大体OK。
ネオエクスデスまでたどり着くこともでき、そのままGCデルタまで体験しました。

でも動画をいくらみても実際やってみないと身体が動かない。

一度体験したので改めてネオ以降の予習して出直しです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大