マイスター。

4.1で実装されたギャザクラの新主道具ですが以前に作った時に少し残していました。

いつまでも心残りがあるのも嫌なので残りを作成。

木工とギャザラー3種だけですが。

お得意様で黄貨がもらえるようになったので素材も集めやすくなりましたね。

ついでといってはなんですがウキグモソウをゲットしたのでフライング・チェアーも作成。

HQがないので楽勝と思っていたら意外と工数が多くて一度割ってしまい泣きそうでした。
材料吹き飛ばなくてラッキーだった…。

ひとまずギャザクラ新装備も一通り作ってマイスター関連も一段落です。

新しい装備で4.0の新式(最初の70★2)を食事・薬茶なしでできないものか。
思案したのですがガチ禁断しても無理そうですね…。
安い食事だけというところまではいけそうなので現状は仕方ないかな。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大