極神龍。

先日に引き続き、FCメンバーに誘ってもらって極神龍に。

後半の経験が少ないこともあるし、できれば一度クリアしておきたいということもあり。
今日は詩人で参加です。

多少失敗もあるものの雑魚戦までは比較的安定した展開。

後半は凍結+稲妻が最後まで苦手でしたがILの暴力というか。

私だけバタバタしつつもクリア!

ここのところ練習に通うモチベーションがなくて。
かなり時間がたってしまいましたがFCメンバーのおかげで楽しくクリアまでできて。
毎度毎度本当にありがたいです。

残すは零式4層だけ。
(絶はさすがにアレなので置いておくとして)

うーん、4.2までになんとかしたいとは思うんですが…。
どうしたもんかなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大