アライアンスレイドルーレット。

ねんがんのグランツーリスモSPORTがはつばいした!

パッチ4.1で24人レイドのコンテンツルーレットが追加されました。

日課に追加してやっていますが経験値量が結構すごいですね。
レベリングルーレットがもう一つ増えた感じ。

ほぼ古代の民の迷宮ですけどね。

思いの外、カオスにもなりませんね。

そんなわけで日課での経験値稼ぎが加速していてレベルがどんどん上がっていきます。
全ジョブレベル70なんてはるか先、なんて思ってましたが意外とすぐかも…。

今後ヒーラーのレベル上げがありますがタンクやヒーラーでは行ったことないから怖い…。

そういえばこの間、タンクでラバナスタ行ったんですよ。
ご一緒したFCメンバーにアドバイスもらいながら。
いきなりBアライアンスのタンク(メインボス担当)ですさまじく緊張しました。
もう手が汗ですごいことになりましたが的確なアドバイスのおかげもあってなんとか無事クリア。
よかったよかった。

ほんとタンクは場数踏まないとダメですねえ。
8人パーティや24人アライアンスで胸を張ってできるようになるのはいつになるやら。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大