パッチノート4.1先行版。

家政婦は見た!(挨拶)

4.1パッチノートが先行公開されましたね。

前情報どおりのものが多いですが、やはり冒険者小隊のアップデートが楽しみ。
第39回PLLでの実機映像でもあったようにフリーダム加減も含めて楽しめそうです。

地味なところですが蛮族貨幣・ベンチャースクリップ・マテリア回収なんかも感謝感謝です。
前々から要望のあったバフ・デバフ関連HUDの改良も非常に自由度がありそうで楽しみですね。

あとは先日レベル70になった戦士ちゃんの微調整。
スチールサイクロンでズギャーンと気持ちよくHPが回復するようになると嬉しいですがさて。
シェイクオフさんはタンクで極蛮神やレイドに行っていない私には使いこなせるのか不安ですが…。

詩人はなにもなさそうで少し寂しいですが特に不満があるわけでもないですしね。
HUD改良でジョブゲージにストレートショットの表示がついたのは嬉しいのですが、バフの表示も改良されるのでどちらかというとProc関連の表示があったほうが嬉しかったり。
特にバラードのときのブラッドレッターProcはゲージが一回光るだけなので。

パッチ後にでもまたHUD設定は見直そうと思っています。

比較的細かい部分ばかり触れましたがメインクエスト・極神龍・24人レイドなどなど大きなものも盛り沢山でもちろん楽しみですよ!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大