堅実冒険者。

コツコツ大好き。堅実が一番。
ってシロちゃんも別に言ってません。(挨拶)

強調するほど好きなわけでもないんですがそういう性分なようです。

パッチ4.1で秘伝書の70★★レベルにマイスター限定のレシピが追加されました。

主にギャザラー・クラフター用の主道具と防具(左側装備)、調度品やミニオンが少々。

難易度は既存の70★★のほぼ倍。しんどい。
今のところ必死に装備更新する必要もなかったので保留かな、と思っていました。

今までマイスターになったことが一度もないし。
マイスター専用スキルとか大変そう、マクロ使えなさそう、3クラスまでの指定。
全クラス同じ様に扱いたいし、マイスター専用レシピもなくなってたし、という状態でした。

そんなところにFCの職人から「マイスターになって俺の主道具作ってくれない?」という一言。

やりますか。

そんなわけで調べ回りました。

マイスターになって試したところ、堅実作業で非常に時間がかかるもののなんとか作れることを確認。
堅実作業も今まで使ったことなかったんですけどね。
マイスターじゃなくてもこれでがんばればなんでもできたんじゃないか説。

ともあれ新レシピでの製作の目処が立ちました!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大