ギャザクラ装備更新。

堅実(挨拶)

製作の目処が立ったので早速素材集め。

まー高い。

やはり黄貨交換の素材とデミマテリアあたりですかね。

もちろん自力で用意できるものはなるべく用意するのですが集めるのが大変なものは仕方なく。

まずは主道具を6つほど作ってみたのですが軽くSサイズの土地が買えるくらい散財。

資金大丈夫か…?

ちょっと不安になったので少し黄貨集めしたりマイスタークリスタル用の赤貨集めもしたり。

そんなこんなでぼちぼち時間かかってしまいましたが防具のほうが完成。

ギャザラーちゃん。

そして、

クラフターちゃん。

なかなか可愛らしくていい感じです。

主道具がまだ若干残っていますが近いうちに作りきってしまいたい。

クラフター装備は禁断しなくても少しCPを追加するだけで以前の装備よりステータス上昇。

ただ今回のレシピや既存の高難度レシピで食事が不要になるような革命はなさそう…?

もう少し考えてみようとは思います。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大