パッチ4.15とか。

パッチ4.15が公開されましたね。

目玉は詩人の楽器演奏とPvPのライバルウイングス

リアルに楽器が弾けるわけでもなく、PvPもあんまりやってこなかった私です。
大喜びで駆け回るというほどでもないのが正直なところ。

ですがFCメンバーにほっといたらやらないでしょ!(図星)ということで拉致されました。

パッチノートもPvPのとこ全然読んでないよ…!

ルールもわからないままスキル見ながらホットバーだけセットして突撃。

4.0でPvPが一変してからまったく参加してなかったのですが、PLLで聞いたとおり楽しめる感じ。
スキルは非常にシンプルになってていいですね。
元のジョブとスキルの効果も威力も変わってて使い方も変わるので慣れは必要ですけど。

今後もちょっとやろうかなって気になりましたよ!

週リセット日で色々と早く片付けたいという思惑もあって早々に零式に。

若干つまづいてパーティ募集を渡り歩きましたがなんとか完了。
ラバナスタもほしい装備がなくて2周しましたが完了。

早く片付けたいというのは4層練習行けるようにしておきたいってことなのでした。
行くかわからないですけど。

最近ではめずらしく週ミッションが完了したので今週は色々できるといいなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大