武道館ファイナル。

水樹奈々ちゃんのライブで武道館。
先日行ったライブの千秋楽です。

二階席の最後方と座席運は相変わらずですが武道館はステージが近いので問題なし。
…そういえば武道館でアリーナ行ったことないな…。

そもそも収容人数の少ない武道館、7days公演ファイナル、日曜日、そして奈々ちゃんの誕生日。

当然のごとくファンクラブ先行でも競争率の高かったチケット。
当選しただけでもラッキーなわけです。

相変わらずのパワフルなパフォーマンスに元気をたくさんもらってきました。

明日からもがんばって行きていこう!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大