お得意様。

シロちゃんはいつお嫁に来るんでしょうか(挨拶)

いまさらながらシロちゃんの最後のアチーブが完了。
復帰してから開始だったので時間がかかってしまいました。

4.1からは黄貨ももらえるようになってこれは…ステキです!

そんなわけで今後も貢いで取引していく所存です。

4.1といえばそのお得意様に新たな取引先が追加。

我らがメ・ナーゴさん。

真面目な人ですからとても真面目なお話ですがもうちょっとくだけた部分も見てみたい!

デレますか?がんばって取引したらデレるんですか?

楽しみにしてますよ?

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大