パッチ4.3。

パッチ4.3リリース。

メジャーパッチということで今回も盛りだくさんです。

「モッタイナイ」スキル持ちとしてはデイリー関連が急務。
パッチ当時のメンテ終了はだいたい夜なわけで。
たくさんの実装コンテンツに右往左往しているとすぐ日が変わってしまいます。

そんなわけでまず新たな蛮族デイリーの解放と初日のクエ受託から。
デイリークエストは受託してしまえばクリアは当日でなくても大丈夫ですからね。

ナマズオ関連はヒルディに負けず劣らず笑えることが多くて本当に楽しいですw

続いてリセット日ということで零式の消化を済ませてしまいたいところ。
メジャーパッチ当日ということでどうなるかわからず不安でしたが。
同じような考えなのか募集もいつもどおりたくさんあったので一安心。

無事に4層まで消化。
ここ最近は1パーティで消化できなかったので久しぶりにサクッと終われてよかったよかった。

これで安心して新コンテンツなど自分のペースで進められます。
メインクエ楽しみですね!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大