ひと休みひと休み。

新垣結衣ちゃん可愛い(挨拶)

どうも最近BDレコーダーが学習したみたいです。
映画「ミックス。」の番宣とかガッキーの出演番組を勝手に録画してくれるんですよね。
有能。

そんなわけで先日CSで「逃げ恥」の全話再放送をやってたので録画したんですよ。
今日ぶっ通しで見てました。全11話。
楽しいドラマだった。人気があったのも頷ける。

どうでもいい話ですね。

エオルゼアのほうはというと。

タンクとDPSでレベル70達成してデイリーがほとんど必要なくなってしまい少し燃え尽き気味。

畑の手入れはしないとですが色々やる気スイッチが入らず。

穴だらけの装備を新式で埋めようかな、ミラプリもしたいな、なんて思ってはいるのですが。
ハウジングもちっともできてなくて貧相な家ですしね。

ウィークリーの零式やラバナスタもありますし、ぼちぼちとスイッチを入れていこうかなと思います。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大