英雄の帰還。

4.1メインクエストが終わりました。

あっさりめではあったけど非常にいいお話でした。
何回かウルッと来てしまった。

毎回そうですがメインクエストが終盤に近づくと終わっちゃうのが残念でほんとに寂しくなります。
早くも次を楽しみにしています。

さて本日はFCメンバーで極神龍討滅戦に行ってみることになりました。

オメガ零式2層と3層の間くらいの難易度を目指した、なんてどこかで吉田Pが言われていた気がします。
すんなりクリアとはいかないでしょうけどいつかクリアできるのかな?というイメージ。

開始早々の全滅。

ですよねー!w

身内でのお祭り感と、少しずつ攻略を進めていく楽しさを味わいながら2セットほど遊びました。

見るところが増えていることもあって忙しい。

まだまだ先は長そうですがまた挑戦します!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大