ソロ極。

極蛮神のマウントのことを思い出しまして。
全然集めてないのでソロでできないかなと思って試してみました。

ナイトが安定のようだったので極タイタンに挑戦。
ジェイルも問題なく、ランスラで落下さえしなければ5分かからずに終わりますね。

まぁ、お馬さんは出ないですけどね。

極ラムウも試してみましたがこちらは難易度高め。
細かいギミックをしっかり覚えてないせいもありますけど。
何度か試してクリアはできましたが10分ほどかかりました。

こっちは結構しんどいのであんまりやりたくないなあ。
慣れればもう少し楽にいけるんでしょうけど。

ヒマなときにでも少しずつやっていきたいですね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大