ネオ様。

引き続き零式4層練習。

改めてネオの予習もやり直しました。

ついでといってはなんですが時間もあまりないのでタイマー動画も利用させてもらうことに。
流れを把握するまではあまり意味なかったんですが、繰り返し練習するのに超便利でした。

いずれはなくてもできるようにしなきゃいけませんけど。
ミスすると先の練習ができなくてもったいないので…。

今までタイマー動画使ったことなかったんですよね。
でも3層も繰り返すうちに身体が覚えたのでそのうちきっと。

そんなこんなでGCアルファ、GCデルタと動き方をマスターしてGCオメガまで到達。

GCオメガでパニックです。

頭では理解しているつもりでもテンポが一段階早いので目と手がついていかない。

GCオメガが一つの高い山のようなので次の攻略ポイントはここですね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大