守護天節2017。

ハッピーなんとか!(挨拶)

というわけで守護天節2017です。
なんだかんだとなかなか取りかかれずだいぶ遅れてしまいました。

なかなか報酬の評判がいいみたいで楽しみでした。

例によってクエストを開始して一回りするとメインの報酬の衣装をゲット!
狼カワイイ。

コンテンツファインダーを使うイベントに突入。
ハウケタをアレンジしたお屋敷のようでずいぶんと凝っていますね!
ランダムなミニゲームをマッチングした4人でクリアするという感じです。

このお屋敷システムは昨年の守護天節でもあったらしいですがあいにく休止していたので今回が初。
なかなか新鮮でしたがソロでできないので少しだけ気合いがいるところが難点かな。
難易度が高いということではないんですけどね。

イベントもどんどん凝ったものになって素直にすごいなあと思ってしまいますねー。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大