ハウジング。

パッチ4.2前にデルタ零式4層も突破して気が抜けてます。

そういえばフレンドハウステレポが実装されるんですよね。

必要な機能の庭具とか調度品しか設置してないので殺風景極まりない。

今の状態で見に来られるとあまりにもアレです。
特に誰かが見に来る予定があるわけでじゃないですが多少どうにかしたい。

前々から思っていたものの後回しにしていたのでこの機会に。

そんなわけで椅子とかベッドとかお風呂とか。
大物をちょっとだけ作って置いてみました。

ところが地下が思ってたより広い。

お風呂とベッド置いたらあとは隙間埋める感じかな、なんて思ってたんです。

なんか全然埋まらなくて余計に殺風景感が増しましたw

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大