大発見。

零式4層の前半、越えられませんねえ。
60%が限界。
あと1%の壁が高い。

後半練習のパーティでもそんな感じです。
誰かしらがミスって火力が足りなくなるパターン。
私もミス減らさないとなあ。

今日はFCメンバーの1-2層消化お手伝い。
2層は練習パーティもままならないようなのでそこらへんも一緒に。
少し時間はかかりましたが無事にクリアできて一安心。

ここで重大な事実が判明。
2層のペンキって上に乗るだけで色変えられるんですね…!

今まで上に乗ってコンテンツアクションしてたよ…。

どうりでたまに勝手に色が変わってたわけだ。
知らないうちに間違ってコンテンツアクション実行してるのかと思ってた。

今日の戦闘中にふと見ると異常に色がコロコロ変わってたのでおかしいなあと。
それで思い至りました、もしかして…?って。

メンバーに話したら私と同じように知らない人がいたよ!

これで2層もっと楽になるんじゃないかしら。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大