新生探検。

相変わらずデイリーでヒーラーのレベル上げという日課です。

紅蓮の探検手帳もぼちぼちとまわったりしつつ。

ふと新生エリアの探検手帳のタイミングに合うことがあるので行ってみたりしてます。

正直なところ新生エリアの探検手帳ってえらい面倒なんですよね。

時間と天気の指定がある上にたどり着くのが大変な登山的なポイントも多くて。
もちろん行くのは簡単な場所もありますけどね。

ついでにいえば経験値がもらえるとかもないのでただのやりこみ要素。

蒼天からの探検手帳がいかに親切か思い知らされます。
(いくつかは登山や時間指定がありますけど)

実装から時間も経って情報がたくさんあるのでありがたいのですが…。
当時よく見つけたなという感想しか出てきませんw

新生の探検手帳は最初の解放分が終わると次の分がっていう仕組み。
まだ最初の分も終わらないんですけどね。

こちらもタイミングが合えば拾っていきたいと思う次第。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大